旅犬

たびわんこ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マウントジーンズ那須で雪遊び ~ りんお誕生日旅行 in 栃木 那須 犬とレジャー篇

こんにちは。日に日に暖かくなってきて、日に日に犬の散歩が長くなってきて、春が近づいているのを感じる1号ですでもここではもう少し、冬旅行のお話の続きを。 りんの誕生日旅行 in 那須のメインイベント、ワンコたちと雪遊びに行ってまいりました。 朝から…

ドッグスパリゾート アルトピアーノのお食事 ~りんお誕生日旅行 in 栃木 那須 ホテル篇②

こんにちは。大好きなアーティストがテレビに出ていると正座して見入ってしまう1号です。最近露出多くて嬉しいけど…足が痛い さて、お待たせしました、那須旅行の宿のお食事編です今回お邪魔した「ドッグスパリゾート アルトピアーノ※」さんでは、地元の那須…

ドッグスパリゾート アルトピアーノ ~りんお誕生日旅行 in 栃木 那須 ホテル篇

こんにちは。今、一番ハマっているお菓子は『リッツバニラサンド』ですが、ご近所のコンビニなどでは全く出会えず、旅先でも探し続けている1号です。 ああ、キミはどこにいるのか。。このままネット(EC)でしか出会えないのか…っ? さて、リッツへの慕情は…

りんお誕生日旅行 in 栃木 那須 ~プロローグ~

こんにちは。寒暖差と花粉の二重苦で、鼻水が止まらない親バカ2号です。 この間「次はおすすめランキングを」とか書いておきながらやっぱりまずは楽しかった思い出を書き残したい!ってことで、先日行ったりんのお誕生日旅行の採れたてピチピチレポートを何…

多頭飼いの宿泊先選びってどこが気になる?

こんにちは。寒い日には、親バカ1号のみかん消費量が多くなる凛宙家です今日は旅行記を書こうかと思ったのですが、まず私たちがどんな偏愛基準で宿選びをしているかご紹介しておこうと思います まず当然ですが、2頭の豆柴が楽しく過ごせることが最優先!特に…

はじめまして

親バカな飼い主がつづる、豆柴2頭+虹の橋犬1頭のご紹介です。