旅犬

たびわんこ

【緩告】行くぜ、ZIPANG2022 日本犬の祭典

こんにちは。
桜も咲き、花粉も飛び、春だなぁと思ってたら、
東京には季節外れの寒さが😰
皆様、寒暖差にご注意ください!!

 

さて、お気づきいただけた方は、
世界中でも極々一部の、超絶貴重な方だけ
のはずですが。


我が家の愛犬 兼 このブログの主役でもある
凛&宙の素敵なイラストを描いていただき、
トップ画像にさせていただきました。

 

今回イラスト作成をお願いしたのは、
イラストレーターのふゆうさん。
1号と2号の間で「このブログの顔になるような
イラストがあったらいいよね」なんて話をして、
いろいろ探していたのですが、
2号がふゆうさんのイラストを見つけて、
この方だ!と満場一致でお願いしました。


せっかく素敵な作品なのに、トップ画像には
全身分載せられないので、こちらでご紹介をば。

 

f:id:rin_sora:20220404231336j:plain

実際にはこんな風に二頭同時に並んで
笑っている写真がなかったので、
それぞれの笑顔の写真をお渡しして、
それらをもとに描いていただきました。
これからいろんなところでお披露目させて
いただこうと思っています✨

 

さて、記事タイトルでも書かせていただいた
とおり、4月24日(日)に那須ハイランドパーク
で行われる”ZIPANG 2022 日本犬の祭典
に凛&宙もお邪魔することにしました👏

 

はじめてのイベント参加なので、はてさて
どうなることやら…💦
コロナ禍になってからほぼ引きこもり状態の
1号・2号も今から少しキンチョーしておりますが、
いろんな日本犬さんと飼い主さんに会えそうで、
今から楽しみです😊

もし参加される方がいらっしゃったら、
ぜひお声がけくださいませ🙇🙇‍♀️

 

どなたかお一人でも…お会いできますように🤗