旅犬

たびわんこ

【犬OKの社員寮つき】犬と人と仲良くなれるお仕事、ただいま求人中。

こんにちは!

突然ですが、犬の飼い主、いえ、
猫や他のどうぶつさんでも
飼い主あるあるだと思うのですが。

仕事に行くとき
「この子を置いて行くなんて…!」と嘆き、
仕事に行っても
「早くうちの子に会いたい」と願い、
仕事が終わったら一目散に家に帰る方、
いますよねー。

そんなどうぶつさん、特に犬好きの方、
いっそお仕事含めて犬まみれになりたい方は
いらっしゃいませんでしょうか?


実は今なら、我らが推しの犬宿
「レジーナリゾート」の
「レジーナリゾート箱根仙石原」さんが
スタッフを募集されているんです!

 

 

箱根といえば、良い温泉が出ますし、
都内からもアクセスしやすい観光地。

「自然のあるところで犬と暮らしたいけど
たまには都会にも出たい」という希望も
あっさり叶う好立地な職場です。

しかも、犬好き最優先の宿らしく、
まだ新しい社員寮や借り上げ社宅も犬OK!
母体が大手不動産デベロッパーの
東京建物なので、
犬を飼っている人にはちゃんと
犬OK物件を探してくださるそう。

もちろん、同僚は犬好きばかり。
休日は自分たちの犬を
ドッグランで遊ばせたり、
犬連れでお出かけしたりもするそうです。

なおこちらの紹介記事にはしれっと
ウチの豆柴、凛と宙が出ているのですが、
飼い主の親バカ1号・2号が
こっそりのぞいた感じでも
仲良くて楽しげな職場の雰囲気だったので、
正直、なんだか安心しました。

(推しの裏側見てグチャグチャだったら、
そりゃ気分落ちますもんねー。
ちなみにウチの犬はモデル犬ではなく、
撮影に非協力的な、ただの犬です)

f:id:rin_sora:20240515133517j:image
素人犬でも、うまい人が撮ったらこうなる。

 

f:id:rin_sora:20240515133534j:image
まるでやる気を感じない、お手。

 

f:id:rin_sora:20240515133551j:image
ボールがあると話は別。
いきいきとした表情に。


しかし宿泊業界って、昔はハードワークと
聞いていましたが、今は時流を受けて
改善されているそう。

犬と一緒に自然の中で暮らしたい方や
犬は飼っていないけど好きな方には
願ってもないチャンスな
求人だと思いますので、
ご興味あるかたはぜひ応募してみて
くださいね!
(そして現地でお会いしましょう!)